2018/08/04 13:44

皆様いかがお過ごしでしょうか。


先月知り合いの方に着画モデル(本業は全然モデルではありません笑)をお願いしました。

美しい・・・!!絵になる!! 

そしてカメラマン・・・・楽しい^^!!!!

モデルさんのナチュラルな視線や仕草を撮れると「あっ、雑誌っぽい!!」とテンションがあがり
だんだん「いいね~~。」「あ、今の凄くいい!」などとなんだかうさんくさいカメラマンの様に
調子に乗ってパシャパシャ楽しく撮らせて頂きました。

いつもイメージがあっても自分が着画モデルだと上手く撮れなかったので、今回はかゆい所に手が届いた!みたいな
そんな感触で撮影終了。そして今後撮ってもらったり、撮ったりする時もいろいろトライして
イメージに近づけるように楽しんで取り組もうと思えた1日でした。